金欠のつぶやき

金欠、じり貧。そんな苦悩を抱えながらも競馬とタバコとウイスキーが好きな男のブログで御座います。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017 天皇賞(秋) ~本命決定~

引き続き天皇賞(秋)予想に参りたいと思います。まず、前日段階のオッズを見ると…本命の人気うっすー!今年は自信があるだけに勝負します。金欠君は有馬記念の資金、一万円をおろしました。参考 げんだま?体験記ーいざ、現金化へ!ー - 金欠のつぶやき月末で金…

2017 天皇賞(秋) ~枠順確定~

まず…菊花賞は多忙と頭痛で予想できず。天皇賞(秋)気合い入れて予想します。枠順も最終追い切りも終わり本格的に予想開始です。以下、一頭ずつ見ていきます!サクラアンプルール 札幌記念の本命。内で溜めてが理想の競馬。最内枠もゲットで今回は紐には入れ…

2017 秋華賞 予想

遅くなりました。まずは昨日の糞予想申し訳ないです。気を取り直し秋華賞予想します。今年の牝馬路線は結構掴めてる自信アリです。 ブログ始める前ですが桜花賞ではレーヌミノル、オークスではモズカッチャンと穴から的中。秋華賞も是非当てたいところ。そん…

2017 府中牝馬S ~ナメるな!いやもっとなめてな土曜日~

卑猥な話ではありません。予想記事です。オッズ見感じ非常に楽しみなので書いておきます。◎ クインズミラーグロ 現在9番人気。馬場悪化よし。時計かかるのよし。 準備万端でエリ女の権利を取りに行く。近走の安定感も良く重賞でも勝てそう! なのにこの人気……

2017 毎日王冠~府中もしや高速馬場?ならば…~

引き続き書いちゃいます。今週は珍しく時間もあり、予想に時間がかけられる。という事で、土曜日の馬場を観ての所感 レコード出ちゃったよ〰もしや高速馬場。ならば高速馬場適正ありそうな馬は?皐月賞で結果を出してきた馬かなと。リアルスティール君の為に…

2017 毎日王冠~3歳?4歳?5歳?それとも?~

げん玉の熱も冷めてきて新たな金儲けを探す日々…とりあえず競馬で儲けまっしょ!そんなこんなで毎日王冠枠順確定。 個人的には理想の形。と言っても穴馬見つからず、ですが的中の自信はあります。ソウルスターリングが抜けて続いてマカヒキとリアルスティー…

2017 スプリンターズS 秋G1初戦キメルゼ

いよいよです!こんな時間に予想上げて誰がみることやら…と。まあ、気楽に予想します。 げん玉で得た金も一部回し、手広く爆穴狙います。 げんだま?体験記ーいざ、現金化へ!ー - 金欠のつぶやきさあ、まず今週の中山の馬場は? 前目、内枠有利だと思います。…

2017 スプリンターズS 枠確定前注目馬

秋G1初戦…やって参りました‼スプリンターズSの予想です。主役不在の大混戦 有力馬は不安材料満載なので是非とも荒れてほしいところ。ビックアーサー 長期休み明けとなる一戦。一週前の追い切りもダメダメ。レッドファルクス 安田からの直行。追い切りは中々…

げんだま?体験記ーいざ、現金化へ!ー

遂に、この日がやって来た。サラリーマンの私が副収入を得るため、今月より開始した『げん玉』! げんだま?体験記ー不労所得を考えるー - 金欠のつぶやきようやく獲得ポイントが100000ptに到達。 (内7000ptが判定中)9000円をいざ現金化へ!手順 1 げん玉ポイ…

2017 セントライト記念

月曜日の競馬はエエもんですな〰 台風の影響も無く、無事セントライト記念が開催されます。低レベル面子でアルアインが唯一抜けている感じ。 サトノクロニクルは完成を迎えるのはまだ先な感じ…クリンチャーは馬場がもっと渋れば軸を考えたが快晴☀本命はミッ…

2017 ローズS 最終予想

台風、アドマイヤミヤビの屈腱炎、ヤマカツグレース大外枠等。週始めの予想をどうしたら良いものか…最終的には本命 ヤマカツグレース当初アドマイヤミヤビとの二頭軸を厚く考えていました。他にモズカッチャンやミリッサ、カワキタエンカなど狙いたい馬もい…

2017 ローズS 注目馬

競馬の記事を書くというのは良いですね‼週始めに思ったことを忘れない=初志貫徹 裏目に出るかも分かりませんが…一週前の追い切りを見ると アドマイヤミヤビ ヤマカツグレース この二頭に注目アドマイヤミヤビは外回りコースの方が得意そうで、ここで結果を出…

2017 京成杯AH 枠順確定後予想

私、金欠の身でありながら競馬も嗜む…そう、屑でございます。札幌開催も終わりもう直ぐ秋かと感じる今日この頃。折角はてなブログを始めたので予想記事も書いてみます。誰が読むのかという話ですが、もう自己満+備忘録ですね‼でわ印から◎ボンセルヴィーソ ○…

げんだま?体験記ー不労所得を考えるー

私事ですが突如怒濤の金欠に見舞われた…お金が欲しい…という事で簡単に出来るポイントサイトを試してみた‼その名は『現玉』✨昔、友人も使っており名前は知っていた。 それなりに長くサービスが続いており、安全だろうという安易な精神状態です。今日まで初め…