金欠のつぶやき

金欠、じり貧。そんな苦悩を抱えながらも競馬とタバコとウイスキーが好きな男のブログで御座います。

げんだま?体験記ー不労所得を考えるー

私事ですが突如怒濤の金欠に見舞われた…

お金が欲しい…

という事で簡単に出来るポイントサイトを試してみた‼

その名は『現玉』✨

昔、友人も使っており名前は知っていた。
それなりに長くサービスが続いており、安全だろうという安易な精神状態です。

今日まで初めて5日目、色々分かった事を綴っていきます‼
初ブログで至らぬ点在りましたら申し訳御座いません。

でわ、『1日目~げんだまってなんやねん!?~』

お小遣いサイトを知り、名前は知っていた『現玉』に会員登録!
どっかのブログからの招待という扱いだったらしく250p(25円)ゲット!

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6500281&ref=90000-spblog
↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!

早速その日に『動画見放題』なるサイトの会員となり、15500pゲット!

1日で1000円分超え。幸先が良すぎる。

『2日目~貯めるだけじゃあかんねん~』

貯めたポイントをどのようにして使える状態にするか?
一番大切なことを忘れていた…

答えは簡単!『ジャパンネット銀行

もちろん現玉を経由し口座開設。7000pゲット!
更にツ○ヤ様の一月お試し会員登録を行い、
13100pゲット!

もう人生イージーモードな気分✨
明日襲いかかる不幸があるとも知らず浮かれ気分。

『3日目~レッツ奈落~』

ここまでで分かったこと(ポイントの貯め方)
1 アプリダウンロード、無料登録 & 解約手続き
2 毎日のログインボーナス的なゲーム
3 宣伝広告を観る
4 現玉を経由しショッピングサイトでお買い物

2、3は頑張っても1日300p位が限界な印象。
4はポイント100%還元もある。楽天AmazonApple Storeでのゲーム課金?にもポイントが付くので利用する方は現玉登録がオススメだと思いました。
でもやはり1を行い、一気に500~10000pを手っ取り早く狙いたい‼

今日も頑張るぜー?あれ、解約ページありませんやーん的な悪質サイトに遭遇。
そう、不幸です…

調べると知恵袋にも載る悪質サイトでした。

ドコモショップでspモード決算を一括拒否設定にしてもらい事なきを得ました。

恥ずかしい…

登録するサイトが有名でなければまず調べる‼
を学びました。

『4日目~勉強、親、子、孫、利息~』

昨日の反省を生かし今日も頑張るぜー?

段々と会員登録できる高ポイントサイトも減ってきた。

うーん、毎日千円はやはりそう上手く行かない。

皆どうやってポイントを得るの?
という事で勉強です。

皆様やはり現玉のゲームでボーナスポイントを得ているそうで…
当たると10000pとか大きいのも在るらしい。

はい、待てません。

その他の方法では定番の友人紹介!
紹介された側は『子』となり、子が紹介した人は親にとって『孫』という扱い。

子や孫が稼いだポイントの数%が親にも付与される仕組み。因みに子や孫のポイントが減るわけではないです。

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6500281&ref=90000-spblog

そこの貴方わたすの子になりません?

冗談はさておき、また一つ知識が増えた。

更に興味深いのが利息制度。
自分が貯めたポイントに対して利息がつく。
年利1%!意外とでかい‼

『総括』
5日目以降得られるポイントは最初の勢いには程遠くなった。

しかし、ギャンブルやFX等と違い元手不要で挑戦出来るのは心強い。

メインでポイントを貯めるのはやはり他サイトへの登録やアプリダウンロードが有効。
中々の頻度で新案件も出るので美味しい案件を待ってみます。
クレジットカード発行は中でもポイントが大きいですが、当然審査が在るのでちょっと避けました。
抵抗が無い方は一気に発行したら凄くポイント稼げそう。

今後は自分が良く使うショッピングサイトを現玉経由し買うことを取り入れてみます。

以上、ここまで長々と読んで下さった方、ありがとうございました。

次回は現金化と経過報告を書けたらと思います。

宜しくお願い致します。