金欠のつぶやき

金欠、じり貧。そんな苦悩を抱えながらも競馬とタバコとウイスキーが好きな男のブログで御座います。

げんだま?体験記ーいざ、現金化へ!ー

遂に、この日がやって来た。

サラリーマンの私が副収入を得るため、今月より開始した『げん玉』!


げんだま?体験記ー不労所得を考えるー - 金欠のつぶやき

ようやく獲得ポイントが100000ptに到達。
(内7000ptが判定中)

9000円をいざ現金化へ!

手順
1 げん玉ポイントをポイントエクスチェンジへ移行
1回当たり3000分のポイント移行を3回繰り返した

2 ポイントエクスチェンジからジャパンネット銀行に現金化。口座番号を入力するだけ。

その間、僅か5分…
圧倒的速さ。

ポイントエクスチェンジから現金化は、一月に一回手数料無料です。

一月に1万円程度でした。個人的感想ですが、げん玉のゲーム(すごろく、ビンゴ)等を楽しんだりして無駄金を使う時間を抑え且、お金を増やせたのは有意義でした。

今回の100000ptの内訳は以下です。

1位 カード発行 65%
圧倒的破壊力。クレカではTポイントも付きました。

2位 無料会員登録、アプリDL 25%
事前に退会手順を調べたりという手間はありますが中々稼げます。美味しい案件がある時と無いときの差はあります。

3位 げん玉コンテンツ 9%
今月はルーレット回し放題がありここまで伸びましたが、主力とはならなそう…でも地味にワクワクする。

4位 crowd 1%
記事作成等によりポイントを稼ぐもの。反映が遅いのが難点だが実際これが一番稼げそう。
今月は要領が掴めなかったのと、案件が少ない時期がありましたが今は充実。可能性を感じます。

以上、今日までの報告でした。

まあ、こんな感じで

宜しくお願いします(笑)

また途中経過は報告します。

因に今週競馬は秋G1初戦。スプリンターズS
予想書けたら描きます。

それでは、ここまでお読み頂きありがとう御座いました。