金欠のつぶやき

金欠、じり貧。そんな苦悩を抱えながらも競馬とタバコとウイスキーが好きな男のブログで御座います。

2017 ローズS 注目馬

競馬の記事を書くというのは良いですね‼

週始めに思ったことを忘れない=初志貫徹
裏目に出るかも分かりませんが…

一週前の追い切りを見ると
アドマイヤミヤビ
ヤマカツグレース
この二頭に注目

アドマイヤミヤビは外回りコースの方が得意そうで、ここで結果を出し秋華賞では善戦止まりか?
ローズSエリ女で狙いたい‼

ヤマカツグレースは追い切りは素晴らしいが前走の失速が不可解。久々が堪えたか?前哨戦らしい緩いペースなら粘りを期待!

ファンディーナは仕上げてこないようなので無理せず前が緩い流れならヤマカツグレースに尚更期待。

現状はこんなイメージです。


げんだまの方は現在ジャパンネット銀行の開設まで行きました。

今度、現金化や最近の稼ぎ方について活動報告出来たらと思います。

【参考】げんだま?体験記ー不労所得を考えるー - 金欠のつぶやき

有馬記念の資金調達に向け頑張りまっす!